お気に入りのキャンプ道具

普段も使っています。

皆さんはキャンプとかでグラスは何を使われていますか?

車内では落としても割れないようにガラスのコップを使われている方は少ないと思いますが我が家も例外ではありません。(ガラスを使われている方を差別している訳ではありませんのでご了承下さい)

以前はステンレス製のマグカップを使っていましたが昨年の家内の誕生日にペアで購入しました。キャンピングカーの中に常備しようかなと思っていたのですが、もったいなくて自宅でも普段使うことにしました(笑)

Cup1_2

材質はチタン製です。この製品の特徴は何と言っても軽い事でしょう。

Cup2_3

その他の特徴は写真でもわかる?ように飲み口が薄くなっていて非常に飲みやすい事でしょうか。もちろん二重構造になっていますので、保温、保冷性はバツグンです。

特にビールなんかはキンキンに冷えたまま、きめの細かい泡といっしょにのむのには最適ではないでしょうか?

Cup3_2

これを製作しているのはセブンセブンという新潟にある会社です。

他にも魅力的な製品があったのですがdollarがなかったので宝くじでも当たったら買うことにします。(笑) 

ランチプレート

スノーピ〇〇のランチプレートです。以前から欲しかったのですがコレール製なので価格が高くて躊躇していました。

しかし偶然ここで特価処分品を発見shine

何と一枚840円というとんでもない価格で販売していましたimpact

定価が確か2,280円、普段は値引きはまず期待できないので思わず6枚も買ってしまいました。サイズも26cmと大きくこれ一枚あれば他に皿を出さなくてもすみそうです。

Snow

今日このサイトを見たら、残念ながらすでに売り切れてました。sweat02

期待させて申し訳ありません。<m(__)m>

またセールに出して頂けるよう祈ります。crying

電球色のLEDランタン

最近買ったお気に入りのキャンプ道具は電球色のLEDランタンです。

やはりキャンプの時は電球色の方が雰囲気がでますよねflair 我家のスタイルは道の駅は前泊で使い、キャンプ場に拠点を置きあちらこちらと遊びに行きます。

夜はスクリーンタープを張り、まったりとnightを見ながら焚火をするのが最上の至福の時。そんな時にこのランタン、雰囲気壊しませんよ~

明るさは280ルーメンと申し分なし。我家にあるコールマンのノーススターガスランタンに比べると暗いですが、必要十分な明るさです。

Rantan

カバーを外して逆さに吊る事もできます。

こうすると影ができませんよ。good

Rantan2

詳しい製品の仕様は下記を参照して下さい。

http://www.saint-gentleman.co.jp/list/?id=3_20&pid=67

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック