« 今年のゴールデンウイークは・・・・ | トップページ | 桜〜桜〜桜 »

我家の住人大集合!

我家の住人と言っても人間じゃありませんが、大切な家族の一員です!今までまともに紹介したことがなかったので改めて紹介させて頂きますm(_ _)m
まずは長女のチャッピー。柴犬ではありませんがその系統はかなり強いのかもしれません。保健所から子犬の時に引き取ってきました。
次は次女のハナ。パピヨンです。ペットショップで売れ残っていたのを子供達にどうしてもとせがまれ我家の一員になりました。
続いては長男のコザクラインコのピッピです。嫁は残念ながら亡くなってしまったので今は独身です。新聞紙が大好きで長女(人間)の作った箱に入って、細かく引きちぎって遊んでいます。
最後はアカミミガメの次男デカと三男チビです。デカはもう20cmを超えてしまいました。お祭りの夜店で亀すくいしたのがこんなに大きくなってしまいました。衝撃のキスシーンを激写しました(笑)

以上が我が家の愉快な仲間たちです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

« 今年のゴールデンウイークは・・・・ | トップページ | 桜〜桜〜桜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/57383952

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の住人大集合!:

« 今年のゴールデンウイークは・・・・ | トップページ | 桜〜桜〜桜 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック