« マフラー交換完了! | トップページ | 我家の住人大集合! »

今年のゴールデンウイークは・・・・

長い冬が終わり、今年初めてのキャンカーでのお出掛けは歌才オートキャンプ場ルピックえこりん村ノースサファリサッポロに行ってきました。

大したネタは無いので、というか写真を殆ど撮ってなかったので、ブログアップやめようかと思ったのですが今回の目的はiPadとBologsyというアプリを用いての初アップという事で、実験の意味を込めてやって見ることにしました。

この写真はえこりん村での一コマです。ここはびっくりドンキーでお馴染みのアレフが経営しています。広大な牧草地にたくさんの種類の羊が放牧されています。敷地内にはレストランなどの施設があり、羊の毛刈りショーやシープドッグショーなどが楽しめます。

ノースサファリ札幌では爬虫類好きの娘たちが蛇を首に巻いて大喜び

ちと他の娘たちとは違うのかな?違うのかな?違うのかな?(笑)

意外に可愛いと思うのは僕だけでしょうか?そうか、、、両親とも爬虫類好きじゃあ子供達もそうなりますよね!って納得しているのは僕だけ?(爆笑)

 

 

ふむふむiPadでの投稿凄い簡単にできます!

こりゃキャラバン中でも気軽にアップできそうですね〜〜

ものぐさな自分にピッタリかもしれない(笑)

 

« マフラー交換完了! | トップページ | 我家の住人大集合! »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

よしい@だいちさん、いらっしゃいませ!

歌才ではお会いしたかったですが残念でした。
来月はイヤでもお会いできますよね!(笑)
スタビライザーのお話も聞かせて下さいね~

なが~い冬が終わって新機種でブログの更新おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますよ。
前回はすれ違いだけで会えずに残念でした。

のんべ〜さん、いらっしゃいませ!
どうもご無沙汰しておりますm(__)m
何とか生きております(笑)
蛇ダメですか〜?
私は霊の方が怖いですT_T

ご無沙汰しています。
お元気そうで\(^o^)/

オイラ蛇がNG・・・

霊とかはまぁ~それなりなんですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/57356787

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のゴールデンウイークは・・・・:

« マフラー交換完了! | トップページ | 我家の住人大集合! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック