« 超ハードな道の駅スタンプラリー | トップページ | マフラー交換完了! »

完全制覇まであと31箇所

今年の五月から始めた、北海道道の駅スタンプラリーは今週の日曜日までで83箇所を制覇しました。
残るはあと31箇所です。日曜日の走行距離は約500km。iphoneのアプリ「僕の来た道」でルートを地図に記録してみました。

Photo

今月の三連休で後志方面と道南方面は制覇できるので、残りは道北・オホーツク方面の18箇所になる予定です。年内に制覇できそうかな?


今回スタンプラリーをしていて、とても悲しくなる標識を発見してしまいましたcrying
私を含めすべてのキャンカー乗りの方はマナーを守って楽しんで欲しいです。汚物の処理はキャンプ場など施設の整った所で処理をしなければなりません。そのうち道の駅で「キャンカーお断り」の貼り紙がはられるかもしれません。そうならないように留意しましょうsign01

Img_1162


« 超ハードな道の駅スタンプラリー | トップページ | マフラー交換完了! »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

りょうじるさん、いらっしゃいませ!

では週末の岩内で交渉しましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
甕雫-極-が手に入りました。これはどうしょうかなぁ~
働いて頂けるのなら・・・・。(笑)

チャッピーさん!
おはようございます^^
一生懸命働かさせていただきます^^;
岩内で条件等お話しましょう ハハハハハ

りょうじるさん、いらっしゃいませ!

あと13箇所ですかぁ~裏山ですぅ~happy02
私の代わりに働いてくれますか?(爆)
代わりに私が道の駅まわりますのでheart01

よしい@ダイチさん、いらっしゃいませ!

スタンプ帳4冊持っていますが、何か?(笑)
我家はスタンプラリーは今年限りだと思います。
来年はゆっくり、の~んびりキャラバンをしたいです!

チャッピーさん!
おはようございます^^
りょうは後道南の13カ所残ってます
いつ行こうかなあ^^;
寝ないで待ってますよっ

しばらく更新が無いと思っていたら、しっかり廻っていたんですね。
私、前回期限切れのスタンプ帳に押しているのが分かってから
すっかり意気消沈しています。
来年はシーズン初めにスタンプ帳買うぞ!

noriさん、いらっしゃいませ!

そうそう!キャンカーに乗っている人すべてが同じに見られるんです。まあ本人のモラルの問題なんですけどね。

道の駅巡り頑張ってますねぇ~up


ところで、汚物の持ち込みや投げ捨てって、
持ち込んだこと無いので解らないけど・・・の前にトイレが無いもんで(笑)
汚したままが多いってことですよね。

トイレに限らずゴミの処分もそうですね。
常識を疑いますね。みんな同じに見られるのも困ります。

えすかる号さん、いらっしゃいませ!

どうも大変ご無沙汰しています。
22箇所ですか!結構回られましたね。
道の駅によっては快く了解してくれる所も勿論ありますが、使う人のマナーが問題になっているようです。汚した状態で帰ってしまうとか最低限のマナーすら守れない人がいる事は残念でなりません。

あと31箇所といっても北海道は広いから大変ですね。
北海道の道の駅は22箇所の制覇ですが!!!

キャンカーの汚物処理を考えると、なるべく使わないようにしていますが
今までに、「道の駅で」2回ほど断って処理したことがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/55587933

この記事へのトラックバック一覧です: 完全制覇まであと31箇所:

« 超ハードな道の駅スタンプラリー | トップページ | マフラー交換完了! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック