« 危ない危ない・・・・ | トップページ | 完全制覇まであと31箇所 »

超ハードな道の駅スタンプラリー

一足早いお盆休みを使い、道東方面へ道の駅スタンプラリーに行ってきました。三日間で24か所と数的には大した数字にはなりませんでしたが、走行距離は1500キロオーバーと殆ど一日中走っている状態でした。
特に根室・釧路地方は道の駅間の距離が長く移動するだけでかなりの時間を要しました。楽しみは食事くらいでしょうか(笑)
初日の車中泊は厚岸グルメパークでの「かきぶた合戦丼」で鋭気を養いました。

厚岸の牡蠣は身が厚くてぷりっぷりして濃厚ですね。とても美味しかったです。

Img_1137

最近ドッグランを併設した道の駅が増えてきましたがまだまだ少ないのが現状です。
写真はありませんが初日に車中泊した道の駅「厚岸グルメパーク」にも小さいながらドッグランがありました。
北の道の駅のホームページにドッグラン特集が掲載されていますがまだここは網羅されていないようです。

そしてここもまだ掲載されていなかったのでブログで紹介させて頂きます。

Mashu1

道の駅「摩周温泉」です。まだ出来て間もないのか結構な大きさのドッグランが併設されていました。
我々愛犬家には喜ばしい限りです。

Mashu2

こんな足湯の家屋も設置されていました。旅の疲れを癒すにはちょっといいかもしれませんね。次回来るときにはゆっくりと浸かりたいものです(笑)

Mashu3

« 危ない危ない・・・・ | トップページ | 完全制覇まであと31箇所 »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

りょうじるさん、いらっしゃいませ!

ありがとうございますheart04
私も気持ちは一緒ですよ~heart04

マフラーはバンテック新潟のホームページにも記載されていますが、初年度登録が平成22年4月以降のカムロードへの取付は不可となっているので確認が必要です。
りょうじるさんのジル520は間違いなくそれ以降ですよね?

ただただ!
チャッピーさんと飲みたいの一点です^^;
キャンピングカーの快適化はすべて
息子がやります^^;
道の駅ツアー気を付けて行って来てください!!

りょうじるさん、いらっしゃいませ!

二週連続で休めませんからっ!
あっワザと誘ってます?もしかして??このいけず。。。(笑)

そう言えばマフラーりょうじるさんには付けれないかもしれません。
バンテック新潟によく確認してから注文して下さいね~

チャッピーさん!
17日アルテンにいますから
来てねっ^^;

りょうじるさん、いらっしゃいませ!

マフラー買うんですか?楽しみですね!
ホームページ気に入って頂いたようでよかったです。
キャンプレポートは皆さんに協力して頂きますのでよろしくお願い致します。

マフラー!!
かっこいいね^^
うちも付けよう^^;
キャンパーのホームベージ!
素晴らしいです^^
ありがとうございました。

3児の父ちゃんさん、いらっしゃいませ!

自宅待機って・・・・・
何か悪いことでもありましたか?
電話下さい!

うらやましいです。
今年は自宅待機なので何処にも行きません。
来年こそは、そちらに行きたいと思っています。

よしい@ダイチさん、いらっしゃいませ!

メールありがとうございました
チャッピー&ハナはこまめに散歩させていたので元気いっぱいでした。
帰ってきたのが深夜2時だったので、私の方が疲れてぐったりでした。運転手一人はつらいですね(つд⊂)エーン
道中お気を付けて(^o^)/

走りっぱなしの3日間1500Km、ワンちゃん大丈夫でした?
摩周温泉は着々と拡大してますね。前はさみしい駅だったんですがね。
私は今晩出ようと思ってます。24駅は無理かなぁ~。

紋次郎さん、いらっしゃいませ!

どうも御無沙汰です。
今年は道の駅完全制覇を目指していますdash
またお会いできるとうれしいです。

おおたにさん、いらっしゃいませ!

早く修理できるといいですね。
どこかでお会いできるとうれしいのですが・・・。

noriさん、いらっしゃいませ!

ホントにご無沙汰しております。
あれ以来渡道されてないんですか?それは残念ですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。happy01

fj302cjさん、いらっしゃいませ!

今回はハードなスケジュールだったので、余裕がありませんでした。
次回は連絡しますね(  ̄^ ̄)ゞラジャ

ご無沙汰です

ドックランあるとありがたですねdog

ハードっねいくつ回れるか楽しみですshine

3日間で1,500kmとはお疲れさまです
我が家は今年あと一回キャンピングカーに乗れるかどうか危ういので、羨ましい限りです

いやーーーーーーーー超お久しぶりです^^;
あれからって何年前?2年かな?北海道へも行ってないんですよ。
行きたくて行きたくてウズウズですが、連休がなくて(´_`。)

摩周温泉、出来たんですね。以前通ったときは何もありませんでしたよ。


道の駅スタンプも全部回るには大変ですな~(笑)
また渡道の際はお邪魔しま~す。

今度、近くに来た時には連絡くださいね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/55385601

この記事へのトラックバック一覧です: 超ハードな道の駅スタンプラリー:

« 危ない危ない・・・・ | トップページ | 完全制覇まであと31箇所 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック