« 桜が満開 | トップページ | 「北の地で錦を飾る」 »

キャンプ大会のあとは・・・

Dpp_0246_26月4~5日開催された第7回北海道オートキャンプ大会inマオイに参加された皆様、ありがとうございました。お蔭様で合計20台のキャンピングカー、トレーラーが集まり盛況のうちに閉会することができました。




また来年も多数のご参加をお待ちしています。大会の模様は後日北海道キャンパーズ連盟のホームページにアップされるので詳しくはそちらをご覧下さい。




Dpp_0238さて、大会終了後、解散して我家が向かった先は長沼町で有名なレストラン「リストランテ・クレス




12時半頃に到着しましたが、さすが人気店!
駐車場が一杯で、店内にも何組も待っている人がいました。

Dpp_0240










待ってる間に素敵な庭を眺めたり、新鮮で美味しそうなサラダバイキングを見て胸が弾みます!

そうこうしているうちに40分ほどで席へ案内されました。






Dpp_0245








このレストランは入店時に1,500円を支払い、8種類のメインの中から1品選び、野菜&デザート&ドリンクのビュッフェを好きなだけいただけるシステム。

そして穫りたて野菜のビュッフェはどのお料理も素材のおいしさを引き立たせる薄味の調理で、野菜の甘みが本当においしく感じられました。ただ人によっては味が薄いと感じる方がいらっしゃるでしょう。


ビュッフェでも旬の野菜ををたくさん食べたしまずはお腹の中から初夏を満喫。

お腹いっぱいだったけどデザートも全種類頂きました(笑)

どれも甘さ控えめで沢山食べれると子供たちは大喜びです!


おそらく普通のビュッフェのサラダではこれほど野菜を食べられないでしょう。
美しい庭を眺めながら、新鮮なお野菜を美味しくいただけて大満足です。

家族連れ、特に女性にオススメのとても素敵なお店です。

あっ、メタボな私にもピッタリなお店です(≧∇≦)

« 桜が満開 | トップページ | 「北の地で錦を飾る」 »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

noriさん、いらっしゃいませ!

是非来てください(笑)

ゾクゾクッ!来た~~~~~sign03
行きてぇ~~~dash

あいちゃんパパさん、いらっしゃいませ!

近くということは札幌店の方ですねhappy01

実はこの店、我が家の近くにあったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/51892975

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ大会のあとは・・・:

« 桜が満開 | トップページ | 「北の地で錦を飾る」 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック