« 超超~~おひさのお出かけでした!PART1 | トップページ | 4年目のタイヤ交換 »

超超~~おひさのお出かけでしたPART2

パート2といってもたいした記事ではないのですが。。。ごめんなさいね。sweat02

今回のお出かけの目的はソフト○○○のCMで有名な北海道犬のカイ君に会うことでした。

札幌近郊のノースサファリサッポロにカイ君は来てくれましたup

記念写真は抽選だったのですが見事当たり娘たちとパチリcamera

North1

ここは激混みだったので、目的を達成したこともあって早々に引き上げ、次の目的地へ。

札幌白石区にある有名なパン屋さんプティフール。

ここのパンは角食がとても有名みたいですがそれ以外も生地がふんわりと柔らかくとても美味しかったですよ!

Petitsfours

そして最後に訪れたのは・・・

千歳鶴酒ミュージアム

ここに寄ったのはここでしか手に入らない日本酒があったからです。

Sake1

Sake2_2

それがこれ↓とてもフルーティで飲みやすいお酒です。ついつい飲みすぎてしまいそうですね~

Sake3

今回のお出かけはわりと近場で済ましてしまいましたが、意外と満足度が高い旅行になりました。

« 超超~~おひさのお出かけでした!PART1 | トップページ | 4年目のタイヤ交換 »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

noriさん、いらっしゃいませ!

どうもどうもご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
どうにか生きてます(笑)

お酒我家にありますが何か??(笑)
よし!って??
もう北海道に来てるとかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

じゃいあんさん、いらっしゃいませ!

どうも大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気でしたか?

1番行きたかった所、、、分かりますか(笑)
やっぱり文章にでてしまうんですねぇ。。。
楽しみは冷蔵庫の中に眠っています!

お久しぶりです~!
お元気でしたかぁ^^


おとーさん犬に会ったんですねいいな
で、このお酒フルーティなんですね。よし!( ̄ー ̄)ニヤリッ

チャッピーさん、こんばんは。
1番最後のが1番行きたかったとこだ
という気持ちが、よ〜く伝わってくる
ような気がします。帰ってからも
楽しめますもんねー。(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/51657331

この記事へのトラックバック一覧です: 超超~~おひさのお出かけでしたPART2:

« 超超~~おひさのお出かけでした!PART1 | トップページ | 4年目のタイヤ交換 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック