« 2010年11月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年12月

良いお年を!!

今年も残りわずか数時間となってしまいました~

現在も仕事中ですが(笑)

今年もやはりマメにブログを更新できませんでしたがお付き合い頂きありがとうございました。<m(__)m>

ホント毎年時が過ぎるのが早くなっているように感じるのは私だけでしょうか(笑)

来年も多分こんな感じで気まぐれに更新すると思いますがお付き合い頂ければ幸いです。

では皆さん良いお年を~~~~~~paperpaperpaper

自分にクリスマスプレゼント

今日はクリスマスxmasxmas誰からもプレゼントが頂けないので自分にプレゼント(泣)

流行にも乗り遅れて、今頃オリジナルLEDプレートがクロネコさんで届きました。。。happy02

ただちょっと違いますよ~~~~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆さんはカッッティングシートを貼り付けているようですが僕のはレーザー彫刻で~~す。

Orignal1

見た感じは白いカッティングシートの様に見えますが裏からレーザーで彫刻しています。

データは以前オリジナルステッカーをイラレで作成したものを流用しました。

カットと彫刻は勿論レーザーなんて持ってませんから業者に頼みましたが(笑)

さて、これを光らすとどうなるかというと・・・・・・

じゃ~~~~~んshineshineshine

Orignal2

どうですかぁ?見事に彫刻の部分が浮き上がりましたね!(v^ー゜)ヤッタネ!!

レーザーカットされた回りも青く光って形が良く分かりますね!

大成功です。

さてキャンカーのどこに飾りましょうか?駐車中に表示するようにスイッチをつけて取り付けることにしようかな?

快適空間の完成!

今回の快適化のテーマは「寝転がりながらテレビを見たい!」という私の我侭な?願望を実現するためのテーブルの改良でした。

そこで先日ブログにアップしたレールに固定する金具の取替えと、レールも変更してその位置も大幅に変えることとしました。

Table1

レールをかなり運転席側に近づけたのが分かりますか?

Table2

テーブルを移動するとこうなります。↑

Table3

するとこんなに広いベッドが出現します!これで楽に寝転んでテレビを見ることができますね~scissors

ただテーブルの足も移動しなければなりません。

そこでイレクターパイプで足を取り付けすることに。

Table4

写真では足が逆さまについちゃってますがちゃんと直しましたよ~

パイプは固定していないので簡単に抜くことができます。

Table5

こんな感じになりました。

これでテーブルをたたまずにゴロゴロする事が可能になりました。

ますますメタボいや肥満化まっしぐらか・・・(笑)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年5月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック