« 今晩のお宿は… | トップページ | True Camp in 八雲 PART1 »

水泳大会のあと…

8日は次女の水泳の大会が上富良野町で開催されました。
結果はメダルを沢山頂きました!出場者が少ないので最下位でも三位ですが(^_^;)
でも本人はとても嬉しそうでした。初めてのメダルですからね!
5E16993F-5283-4D3A-A79B-924C31D04B02
5EE58E16-9556-42EC-8840-96BD5D9FBCC9
大会終了後は早速上富良野町にある日本画家で有名な「後藤純男美術館」へ出掛けました。
C55EEE46-BA5A-4F88-9E7B-7A9D0B42CA22
DED6359F-A279-42DE-8502-58CFCD33A979
残念ながら館内は撮影禁止になっているので、様子をお伝えする事はできませんが、一見の価値有りです。上富良野町に行ったら是非寄って下さいね~(^-^)/

さてタップリと目の保養をした後、出掛けたのは今年オープンしたばかりの「フラノマルシェ」。しかしここは期待ハズレ(笑)
ではと町内で食材を買い出しして、マイミクさんの待つ「白銀荘前キャンプ場」へ。
途中キャンカーには厳しい長い登り坂をクリアするとそこは別世界の涼しさ♪(v^_^)v
もう下界には戻りたくない(笑)
BC98C5A0-A3A6-4D3A-BEFC-60AC63B3A3BA
待ち合わせたマイミクさんはにゅうにゅうさんでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
D0A9B377-8AE2-4D78-BE1E-2A0F497F30E5
豊浦の道の駅で偶然お会いしたと言うマイミクのポパイさんからのお土産でミニオフ会!
ポパイさんありがとうございます!とっても美味しかったですよ!貴重な赤いヤツ本当に有難うございました。m(_ _)m
BC669B3E-94ED-4C60-96B3-F9B1A44857E7
にゅうにゅうさんとは12時過ぎまで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。空は満天の星空!言う事なしです。
前日は雷と大雨でゆっくり寝れずに困りましたが、この日は涼しく、静かで天国の様でした(笑)
C54DDF02-6557-4E1F-BD9D-C63D627DC6E0
白銀荘のお湯はとっても気持良かったです。浴室も綺麗で広くて満足感が高いです。露天風呂も広くてとても雰囲気が良いのですが、季節柄蛾が非常に多くて閉口してしまいました。
管理人さんはとても理解がある方で、駐車場内が混んでなければ隅っこでサイドオーニング出してもOKしてくれたそうです。
くれぐれも管理人さんには許可を得て下さいね。
写真の一段高くなっている所がテントサイトです。
DF8A219A-054A-4BCA-8C92-9FC43D7EF1BC
三角屋根の建物がトイレです。とても綺麗でしたよ。
また訪れたいお気に入りのキャンプ場が増えました(笑)
あ、携帯は勿論圏外ですので注意して下さい。

« 今晩のお宿は… | トップページ | True Camp in 八雲 PART1 »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

鬼嫁さん、いらっしゃいませ!

また一人希望者が(笑)
時期は何時頃がいいんでしょうかね?

北海道オフ~~sign03
賛成です~up

かんた浪さん、いらっしゃいませ!

北海道オフですか~~d(^_^o)
うーむ、イイかも(笑)
協力して頂けますか?
一人では色々と大変だと思いますので、、、(汗)

子供には沢山ほめましたのでご心配なく!
お心遣いありがとうございます。m(_ _)m

紋次郎さん、いらっしゃいませ!

ありがとうございます。m(_ _)m

白銀荘、、、ホント良い所でした。
秋にもう一度行きたいですが寒いかな?

ミニオフ、良いですね。
チャッピーさん、来年にでも北海道オフ!企画してみては?
来年の夏であればスケジュール調整が出来るので、沢山の参加者がいたりして!!

ところで、メダル!沢山ほめてあげてくださいね。
ではでは。

おめでとうっすcrown


白銀荘とても
よいところっすねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/49113633

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳大会のあと…:

« 今晩のお宿は… | トップページ | True Camp in 八雲 PART1 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック