« HIDは修理完了!でも・・・ | トップページ | 今道北にいます。 »

iphoneて凄い。

大変ご無沙汰しちゃって申し訳ありません。
すっかりiphoneにハマってしまってブログ更新もサボってしまいました。(^_^;)

いや〜iphoneて本当に凄いんです!
この投稿もBluetoothキーボードを使ってiphoneから書いているのですが、結構快適に使えます。
もうノートパソコンを持っていく必要も無くなりますよね。
これからの旅のお供はiphoneとBluetoothキーボードがあれば電波の届くところではどこでもブログがアップできますね。
写真は今回買ったリュードの折りたたみ式キーボードです。iphone用のスタンドも内蔵しています。
4128C8D6-2F41-4C5C-9C6A-93719119B933
A8D589EF-1412-402E-BEEA-5E5F3806CE36
53173A56-18C4-4FC1-A8CF-2F0957F353E9
独特の操作感には最初こそ戸惑いましたが、慣れてしまうと快適そのものです。
今ではすっかりiphoneの虜になってしまい、キャンカーの快適化もご無沙汰しちゃってます(苦笑)
携帯からの移行には住所録の変換には結構苦労しますので、ちょっと準備が必要な部分もありますが、私が携帯電話に求めていた機能はすべてiphoneが持っていたと言っても過言ではないとさえ思えます。
でもこれはあくまでも私のケースですので、誰でも同じという訳ではありませんので誤解なさらない様に。

« HIDは修理完了!でも・・・ | トップページ | 今道北にいます。 »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

パケットがフラットじゃないのでskypeとかはやってないんです。

あいちゃんパパさん、いらっしゃいませ!
FacetimeはWifiの環境でしか使えないので、SkypeかFringで無料TV電話楽しめますね!アカウント持っていたら、教えて下さいね~。
ipad、Macは今の所購入予定はありません。しかし、appleの戦略は垣間見れますよね。。。

ちなみに次はipad購入
その次はmac購入ですね。

それではFaceTimeで遊びましょうか?

鬼嫁さん、いらっしゃいませ!

ブログ更新もマメになるかな?(笑)
善処します!
夏の北海道、、、今週アップできるかも。。。フフフ

ノムさん、いらっしゃいませ!

秋にでるDocomoからのモデルにはFeliCaも搭載しているとか。。。
自分はそこまで求めてないので、これで十分かな?
でも防水はあった方が良いですね(笑)

救迷士さん、いらっしゃいませ!

ホント新しいオモチャができてとっても幸せです(爆)

カメさんパピーさん、いらっしゃいませ!
Bluetoothキーボード良いですよ!
買っちゃいましょう(笑)
Skype で無料電話早くしてみたいですね。

ちっとも解りませんがcoldsweats01
これでブログ更新マメマメになりますか~smile

夏の北海道horseが知りたいです。ウヒョヒョdash

iPhoneいいんですが、
私的には防水とおさいふケータイ必須なので
スマートフォン全体がまだ1台持ちでは対応できませんT_T

早くそういうのがでないかなぁ

iPhoneって、まだまだ人気なんですねー。

新しいオモチャにハマる気持ちは分かります(笑)

僕もiPhoneにしました!
予約してまで4を買っちゃいましたよ(笑)
携帯電話と言うよりは、PCのオマケに電話機能が付いたって感じですね。
まさにチャッピーさんと同感ですよ(^O^☆♪
Bluetoothキーボード、メッチャ魅力的~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/49059486

この記事へのトラックバック一覧です: iphoneて凄い。:

« HIDは修理完了!でも・・・ | トップページ | 今道北にいます。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック