« うまくできるかな? | トップページ | ウニをゲットした後は・・・ »

ウニ!ウニ!ウニ~~(笑)

今年の連休の目的はウニをた~~くさん食べることでしたhappy01

日高の様似町で初開催された「ウニ祭り」

じゃらんに掲載されたこともあってご覧の人だかり・・・・。整理券が配られて70番をゲット~~scissors

Uni

一袋これだけの量(10個)で千円impact 我家は二袋手に入れることができましたscissors

Uni1

バフンウニ20個だとウニ丼3杯は食べれる量の身が取れます。

ムラサキウニと違い味が濃厚なのでホントに美味しかった~~happy01

しかし後日ウニの祟りが・・・・・

キャ~~~~~~~

続く・・・・・・。

« うまくできるかな? | トップページ | ウニをゲットした後は・・・ »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

鬼嫁さん、いらっしゃいませ!

ええっcoldsweats02ホント」ですか?

きっとバフンウニの祟りに間違いありません(爆)

あらまsign03消えてるdown

コメ入れたのに消えてますcrying

バフンウニの仕業?

安く買えて良かったですね^^

でもキャ~~~の後が気になります。

しーパパさん、いらっしゃいませ!

来年のゴールデンウィークいかがですか?

またウニ祭りやるみたいですよ~impact

バフンウニ10個で1000円ですか(驚)

すごく食べた~い♪

次の目標は北海道に行ってみたいです(^-^)

路出翁さん、いらっしゃいませ!

ありゃ~多勢に無勢ですか~(笑)
子供が小さいうちは仕方ないですねぇ。

機会があればご一緒に!

ブービーさん、いらっしゃいませ!

祟りを楽しみにですとぉ~~coldsweats02coldsweats02coldsweats02

この祟りは感染の恐れがあります ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ノムさん、いらっしゃいませ!

特にガンゼはうまいっす!
殻は背の方から包丁を入れると意外と簡単に割れますよ~good

おおたにさん、いらっしゃいませ!

あら~近くにいらっしゃったんですか!D電すればよかったですねhappy01

続き・・・考えただけでも ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ガラさん、いらっしゃいませ!

安いでしょう~普段でもこんなに安くは買えませんhappy01

祟りですか・・・・sweat02
話したくないです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

僕もウニ食べに予定したんですが・・・
予想外に子どもから反対されてcoldsweats02
最後まで抵抗したんですが・・・
結局 子供のご希望で岩見沢にてプ○キュアショーでした。
あー!ウニ食べたかったなあ~crying

ウニが10個1000円とはすごいですね!!

海が無い県としてはうらやましかぁ。。。
祟りを楽しみにしておきます(笑)

殻つきウニっておいしいですよね~
でも殻を割るのが結構大変じゃないですか?

GWはわりと近くにいらっしゃったんですね
続き楽しみにしてます

Σ(゚□゚(゚□゚*) 10個1000円
流石は北海道です。
所で祟りって~  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/48327475

この記事へのトラックバック一覧です: ウニ!ウニ!ウニ~~(笑):

« うまくできるかな? | トップページ | ウニをゲットした後は・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック