« ヘッドライトのHID化① | トップページ | ヘッドライトのHID化② »

今夜は雨が降っているので・・・・。

HID化の続きをアップしようと思っていたのですが今日は一日中雨。

写真が撮れないので後日掲載する事にします。楽しみされていた方ごめんなさい。m(__)m

代わりにといっては何ですが・・・・

撮りためていた中から数枚の北海道らしい写真をご覧下さい。

どうかこれでご勘弁を(笑)

Taoyou

Yuyake

Onneto

Kusharo

どうでしたか?

少しは北海道を感じて頂けたでしょうか?

好評であれば次回も考えます。

ドンドンコメント下さいね~~

« ヘッドライトのHID化① | トップページ | ヘッドライトのHID化② »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

ぞらびーさん、いらっしゃいませ!

どうも~暫くでした~お元気でしたか?
写真は紫色が少々強く出ていますが肉眼でも大差なかったですよ。
オホーツクの海岸沿いを夕方走っていた時、素晴らしい景色に出会ったので三脚を立てて撮影しました。

こんばんは!
綺麗ですね~maple
2枚目の写真、肉眼でもこんな素晴らしく見えるのですか?
あの時以来北海道帰っていませんthink
夜はもうずいぶん冷えるのでしょうね。

Rさん、いらっしゃいませ!

そうですね~
私は大学生時代から北海道を暫く離れたのですが、離れて初めて北海道の素晴らしさを痛感しました。

えすかる号さん、いらっしゃいませ!

知床五湖ではないんですよ~
この湖は北海道三大秘湖の一つオンネトーです。
こんな写真でよかったらどうぞ使って下さい。happy01

にゅうにゅうさん、いらっしゃいませ!

そうですね~摩周湖より屈斜路湖の方が私も好きです。
来年も・・・どうですか?

ガラさん、いらっしゃいませ!

来年も是非おいでやす~(笑)
今年は例年より寒くないですね~
これから紅葉が楽しめるいい時期です。
我家は11月まではキャンプに行きますよdash

いいですねええ。北海道はやっぱりいいっすよね。

タイムマシンで2日前に戻った感じです。
夕景の場所は判りませんが、美幌峠と知床五湖「二湖しか回れなかった」良かったですよ。
この写真、ビデオ作品に使わせてもらおうかな。

美幌峠は摩周湖の展望台より好きな景観ポイントです。

仕事に追われるこの頃
癒される写真ですね~~

いや~、北海道随分前に行った気がします。
早く行きたいなと思ってしまいますね。
これからの季節、アッと言う間に冬ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/46339105

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は雨が降っているので・・・・。:

« ヘッドライトのHID化① | トップページ | ヘッドライトのHID化② »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック