« 連休2日目・・・ | トップページ | 連休最終日! »

連休3日目・・・

さて3日目に行ってきたのは楽しみにしていたトロッコ王国

ここは昭和60年(1985年)に廃止された旧国鉄美幸線の跡地の一部で、実際に列車が走っていた路線を使用しています。往復で約10㌔をエンジン付のトロッコで走り抜けます。

Bifuka6

ここが入国管理局です。(爆)

Bifuka8

こんな線路を片道約5キロの旅を風を感じながら楽しめます。

Bifuka7

我家が乗ったトロッコは真ん中の風防付のでしたが、とても暑かったので無い方が快適だったかもしれません。

Bifuka9

大人(中学生以上)1,200円、小学生600円と決して安くはないですが我家はとても楽しめましたよ~。goodgoodgood

« 連休2日目・・・ | トップページ | 連休最終日! »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

紋次郎さん、いらっしゃいませ!

結構スピードも出ますのでスリルありますよね~~dash
でもスピード出しすぎるとアッというまに終わってしまうので、我家はのんびりと走りましたよ~good

スリルもありますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/45928015

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目・・・:

« 連休2日目・・・ | トップページ | 連休最終日! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック