« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | あれ?ポンプが動かない・・・?? »

大変ご無沙汰しておりました~~~

皆様大変ご無沙汰しておりました。m(__)m

気が付けば何と半年も月日が流れておりました。(^_^;)

今日からブログ活動再開と相成りました~~~

お待たせしていた皆様大変申し訳ありませんでした。m(__)m (誰も待ってないよね~~~)

と、言うことで我家にdog家族が増えました。

名前はハナと言います。パピヨンの女の子です~~

Hana1_2

どう?可愛いでしょう?

チャッピーともどもこれからよろしくお願い致します。m(__)m

Hana2_2 

かなりやんちゃですがそこがまた可愛いんですよ。(親バカか)

まだキャンカーには慣れてないので吐きまくってますが・・・・・。まあそのうち酔わなくなるでしょう。

« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | あれ?ポンプが動かない・・・?? »

ハナとは?」カテゴリの記事

コメント

救迷士さん、いらっしゃいませ!

いや~~本当にご無沙汰です(汗)
待ち焦がれていたなんて・・・crying

ハナともどもまたよろしくお願い致します。m(__)m

復活おめでとうございます!
待ち焦がれていましたよ(笑)

ハナちゃん可愛いですね^^

カメさんパピーさん、いらっしゃいませ!

こんなにも皆さんに反響があるとは思ってもいませんでした。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
かなり責任を感じていますが、負担にならない程度に投稿していきたいと思いますのでハナともどもよろしくお願い致します。
m(_ _)m

チャッピーさん、お帰り〜!!
待ってましたよ(^O^)/
家族も増えて、ますますブログを楽しみにしていますね。

ノラさん、いらっしゃいませ!

どうも大変ご無沙汰して申し訳ありません。
何とか元気にやってます。ι(´Д`υ)アセアセ
こちらはまだカブクワの姿は見れません。多分今月下旬から出没し始めるでしょう。
また秘密の場所に行かなきゃね!

Rさん、いらっしゃいませ!

ウエスティーですか~。ウーン、こちらも可愛いですね~~dog
これからはお出掛けする時にはいつも一緒ですね?
近辺のドッグラン情報に期待しています!

お久しぶりです!
お元気でしたか~?
新しい&カワイイ家族が増えて賑やかなことでしょうネ。
我が家はカブクワで大賑わいです(汗)

また日記を楽しみにしていますね!

こんにちわ。
我が家も4月13日生まれのウエスティー女の子飼い始めました。久々のおいぬさまです。
よろしくお願いします。

nobu@mickeyさん、いらっしゃいませ!

パッセンジャーシートは我家の淀殿が独占しているので入り込む余地はありませんhappy02
我家では運転席と助手席の間のスペースがワンコの席なのですが、ここもすでにチャッピーに独占されてます。さて、どこに落ち着くのやら。。。

のんべ~さん、いらっしゃいませ!

本当にご心配お掛けして申し訳ありません。
もう謝ってばかりです。。。
まあ、何とか元気で頑張っております。またブログにお邪魔しますね!

fj302cjさん、いらっしゃいませ!

大変ご無沙汰しておりました(汗)
仕事でも家庭でもドタバタしておりました。wobbly
ハナともどもまたよろしくお願い致します!

にゅうにゅうさん、いらっしゃいませ!

大変ご無沙汰しまして申し訳ありません。
HOの件、了解致しました!
8/1に道の駅で手渡ししますね!

タートルさん、いらっしゃませ!

いや~本当にご心配お掛けして申し訳ありません。
どんどん小さくなりそ~~coldsweats01
こんなに皆さんから反響があると思いませんでした(汗)
感激です。crying

紋次郎さん、いらっしゃいませ!

ご心配お掛けて申し訳ありません。
まあ、色々とありまして。。。^_^;

これに懲りずまたよろしくお願い致します。

わいざ~さん、いらっしゃいませ!

ご心配お掛けしまして大変申し訳ありません。
仕事やら家庭の事情?やらで、ブログにまで時間を割けませんでした。
漸く落ち着いたので、復帰投稿した次第です。
またよろしくお願い致します。

パッセンジャーシートを占領ですね。
可愛いですね。

復帰おめでとうございます。
心配していました。。。

ハナちゃん可愛いぃ~

お久し振りです!
忙しかったのでしょうか?
パピヨン…可愛いですねhappy01

じゃあ、早速「HO!」の予約4冊でお願いしま~すpaper
7月末に発行するのが希望です。

8月1日の夜に室蘭の道の駅でP泊考えてますので~
よろしくお願いします。

祝 復帰

お待ちしておりました

ハナ キャンカーの書き込み

楽しみにしています

お帰りなさい?
「どうしたのかな~」って思っていました。

ご無沙汰してます。心配してましたよ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/45353868

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰しておりました~~~:

« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | あれ?ポンプが動かない・・・?? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック