« はこだてワールド温泉牧場キャンプ場 | トップページ | ベバストの故障? »

ラッキーピエロ森町赤井川店

ワールド温泉牧場に行く前に森町をドライブしていたら、偶然にラッキーピエロを発見good

何時の間に森町に出店したんだろう。二~三年前に函館に行ったが途中には確かになかったはず。

おまけにハンバーガー以外のメニューが増えている。早速注文してみた。

Lucky1

以前からカレーはメニューにあったがカツ丼はなかったような・・・・。

これはダブルカツ丼で880円です。カツが2列のっかっているからダブルなんでしょう。

とにかくボリュームたっぷりで味も自分好みの濃いめの味付けで肉も柔らかく大満足でした。good

Lucky2

これは定番の人気商品チャイニーズチキンバーガーです。

マ○○とは比較にならない位美味しいですよ~

Lucky3

土曜日だからなのか店内は超混み込み。

テイクアウトしましたが30分待たされました。

« はこだてワールド温泉牧場キャンプ場 | トップページ | ベバストの故障? »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

おおたにさん、いらっしゃいませ!

やはり二年程前でしたか~

>オムライスが絶品でした

そうですか~restaurant
今度行った時には絶対食べますdash

チャッピーさん こんにちは
完全に遅レスですが、ここは2年ほど前にできたようです
八雲の例会のさい皆で大挙して寄っていきました
連休だったうえキャンピングカーだったので入ったのは良いが出れなくなってしまったのを覚えています
オムライスが絶品でした

カブキングさん、いらっしゃいませ!

道外の方のほうがご存知なんですねsweat02
いや~~本当に恥ずかしいcoldsweats01

自分も待たされるのは30分が限界ですpaper

のんべ~さん、いらっしゃいませ!

カツ丼は前からメニューにあったんですねsweat02
いやはやお恥ずかしい~~coldsweats01
連休だったから混んでいたのかな?

あっこれこれ~

ラッキーピエロは函館のみという印象がありましたが、ワタシもここ見つけて楽しんじゃいましたよ。

待たされるのは正直性分に合わないから、多分注文はしませんけど・・・・。
来年は入ろうかな?

↓  ↓  ↓オイラです、名前忘れました…

ラッキーピエロは美味いですよね!
上陸した時は必ず行きます。
カツ丼は以前から食べてました。
でも、オイラ土曜日の昼でも待たされた事ないです。。。

タートルさん、いらっしゃいませ!

30分待てませんか~~(笑)
我家も30分はギリギリの時間ですねぇ。
ただ待つだけの価値はあると思いますよgood

カツ丼もバーガーもおいしそうですね。
30分待ちですか、自分だったらその間にマ〇〇食べちゃうかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/42903508

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーピエロ森町赤井川店:

« はこだてワールド温泉牧場キャンプ場 | トップページ | ベバストの故障? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック