« アンサーバック/リバース連動/サンキューハザード複合機 | トップページ | 雨男 »

オホーツクシマリス公園

網走シリーズの最後に訪れたのは女満別空港から約10キロの呼人の網走湖畔にあるオホーツクシマリス公園。最初は予定になかったのですが動物好きな子供たちのたっての希望で行ってきました。

Ris1

中に入ると放し飼いにされた約60匹のシマリスたちが迎えてくれましたhappy01

Ris2

園内に入るときにエサも一緒に貰えるのですが非常に人間に慣れていて、このように手からエサを食べてくれます。

Ris3

膝の上までどんどん上って来ます。稲穂が特に好物のようです。

Ris4

甥っ子の脇の下からヒョコッと登場。注意していないと踏みそうになりますeye 因みに入園料はエサ付で300円でした。午後4時までしか営業していないので注意して下さい。またナビで検索する場合、オホーツクシマリス園では我家では検索出来ませんでした。ログハウス「夕日の家」で登録されてましたので参考まで。

« アンサーバック/リバース連動/サンキューハザード複合機 | トップページ | 雨男 »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

きくぞうさん、いらっしゃいませ!

おお、シマリスを飼われているんですか~sign03
本当にかわいいですよね~。子供達も飼いたいと言っておりましたが、我家はオカメインコ、コザクラインコ、ミドリガメ、クワガタムシ、カブトムシ、金魚、ワンコと動物園のような状態なのでこれ以上は無理ですimpact

かわいいなぁ~。happy02
うちのペットもシマリスですが
お世話が楽でお金も掛からず 
適度に癒されて最高ですよ。

留守番もできるので うちの子は週末は
たいてい留守番です。

シマリスは冬になると個体にも寄りますが
噛みリスと言って凶暴になるリスが多いです。
この時期がベストですよね♪

fj302cjさん、こんばんは!

ええーっimpact
世の中狭いですね~
確かにお綺麗な方でしたよgood

ここで受付してる女性は小学から高校まで一緒だった同級生。
昔と変わらず美人です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/42381081

この記事へのトラックバック一覧です: オホーツクシマリス公園:

« アンサーバック/リバース連動/サンキューハザード複合機 | トップページ | 雨男 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック