« 今年の最高気温更新! | トップページ | 丸瀬布いこいの森キャンプ場① »

一足早いお盆休み・・・

お盆期間中は従業員が休みを取ってしまうため、我家は今週末8日~10日まで無理やり休みをとりましたcoldsweats02 (みんな~ゴメンね)

さてどこに行くのかというと・・・・以前から一度は行きたいと考えていた「丸瀬布いこいの森オートキャンプ場」ですscissors ここに連泊して網走方面まで足を伸ばしたいと考えています。勿論、「網走監獄」にも行く予定ですよ。dash

どなたか遠軽・網走方面でおすすめの場所、施設、食べ物などありましたら教えて下さい。m(__)m

明日夜出撃予定ですが、友人の結婚式の準備委員会があるので飲んでしまったら出掛けられないなぁ~sweat02 誘惑に負けないように祈るだけ・・・sign02

« 今年の最高気温更新! | トップページ | 丸瀬布いこいの森キャンプ場① »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

文化たきつけさん、いらっしゃいませ!

ブログ拝見しましたよ~。happy01
網走監獄、オホーツク流氷館、両方とも外せないですね~。
オホーツクの海の幸も楽しみだな~。
情報どうもありがとうございました。m(__)m

おはようございます。

道東に先週末出陣してまいりました。

ただいまその内容をブログで紹介していますが、チャッピーさんがお出掛けになられるまでに完結は無理そうです。

お食事は博物館 網走監獄内の監獄食がお勧めです。
入場料プラス500円でお腹がいっぱいになるので、そこで浮いた分、おおたにさんがお勧めする寿司屋などで網走の美味しい旬の幸を思う存分堪能するのはいかがでしょうか?

おおたにさん、いらっしゃいませ!

小清水の原生花園、狙ってました!
清里町は今回はちょっと無理かな?

情報どうもありがとうございました。paper

チャッピーさん こんにちは
網走から遠軽ですか
逆ルートになるかもしれませんが、小清水の原生花園なんかどうでしょう
それと美味しいものですが、清里町の「かどや鮨処」などいかがでしょう、安くて美味しいお寿司屋です
近くに「緑清荘」という公共の温泉もあります
やっぱり逆ルートだ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/42086801

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いお盆休み・・・:

« 今年の最高気温更新! | トップページ | 丸瀬布いこいの森キャンプ場① »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック