« ポロシリ自然公園オートキャンプ場 | トップページ | ランチョ9000XL »

花畑牧場

ポロシリ自然公園へ行く前にタレントの田中義剛さんが牧場長を勤める、中札内村の花畑牧場に寄りました。目的はずばりこれ↓ ちょっとピンボケでごめんなさい。sweat02 

でも本当に美味しかったなぁ~。舌の上でスーッと溶けて、これ本当にキャラメルなの?と思いたくなるほど。生チョコに近いですね。

Hanabatake9

このファーマーズハウスで生キャラメルを販売しています。チーズは完売していて買えませんでした。

Hanabatake1

この建物でチーズを製造しているようです。

Hanabatake2

牧場ですから勿論たくさん牛がいました。ホルスタインより濃厚な乳がでるジャージー牛をメインに放牧しているようです。taurus

Hanabatake3

ここで動物のショーが開催されています。

Hanabatake4

羊さんたちがお出迎えしてくれました。

Hanabatake5

電波少年でブレイクしたロバのロシナンテが余生をおくっていました。とても元気でしたよ!horse

Hanabatake7

子供たちと家内はこのコブタちゃんに釘付けでした。pig

Hanabatake6

土曜日だからなのか場内は結構混んでましたよ~。年商50億とは凄いですよねぇ。dash 

« ポロシリ自然公園オートキャンプ場 | トップページ | ランチョ9000XL »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/42007480

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場:

« ポロシリ自然公園オートキャンプ場 | トップページ | ランチョ9000XL »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック