« 北海道オートキャンプ大会 | トップページ | キャンピングカーの横転事故 »

丸加高原オートキャンプ場

7~8日、滝川市で開催された北海道オートキャンプ大会in丸加高原オートキャンプ場に参加してきました。場内はキャンピングカー、トレーラーで埋め尽くされました。我家のコルドバンクスがとても小さく見えます。

Maruka6

バスコンも何名かいらっしいました。大きいですよね~happy01

Maruka7

ベガ、最新型のジル?も見かけました。

Maruka8

こちらはトレーラー軍団、1000万は下らないそうです。はぁ~moneybag

Maruka9_2

これは場内のトイレと炊事場です。2箇所ありました。とても綺麗でしたよ。

Maruka5

場内では羽化したばかりの蝉がそこら中の木にとまっていて子供たちは大騒ぎでした。天気は時々パラパラと雨が振りましたが、本降りにはならず、翌日は晴れ間も見えました。cloud

Maruka1

まずは餅つき大会からです。自分も参加させて頂きました。paper

Maruka2

役員の皆様ご苦労さまです。大変おいしく頂きました。この後ダッチオーブンで焼いた特製ピザを頂いて交流会へ突入しました。(ピザの写真撮るの忘れた~)

Maruka3_2

文化たきつけさん、ありがとうございました。また、どこかでご一緒しましょう。(もっとお話したかったです)

Maruka4

午後10時過ぎまで宴会は続きました。チェッカーコルドさん、ふじきさん、junjunさん、皆さん、大変楽しい一時を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

Maruka10

会長の酒井さんです。↑ 当日は大変ありがとうございました。また、事務局の大谷さん、役員の方々、スポンサーの方々ならびに丸加高原の支配人様お世話になりまして本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

« 北海道オートキャンプ大会 | トップページ | キャンピングカーの横転事故 »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

ジュン熊太さん、こんにちは!

あれ?熊太?名前替えました??
大会はよかったですよ~happy01
大勢の方々とお知り合いになれましたから。
牛祭りも来年は行きたいですね。

昨年はお邪魔したんですが
なんせ牛祭りが・・・。
楽しめましたか??

おおたにさん、こんばんは!

大会の運営本当にご苦労さまでしたconfident
頂き物ばかりで大変恐縮しております。
次回参加する時には微力ながらスタッフとして協力致しますので、なんなりと申し付け下さい。
ありがとうございました。

チャッピーさん、文化たきつけさん 今回はキャンプ大会ご参加ありがとうございました
筋肉痛と後処理に追われてレポートや写真のUPなどホームページ更新が遅れてますが、早急にいたしますのでお楽しみに

文化たきつけさん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございました。早速ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますhappy01
本当に是非、ご一緒しましょう!

こちらもリンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

こんにちは。

その節はお世話になりました。

これからシーズン本番、ぜひどこかでご一緒しましょう。

勝手にリンクさせていただきます。

ご無礼をお許しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/41485435

この記事へのトラックバック一覧です: 丸加高原オートキャンプ場:

« 北海道オートキャンプ大会 | トップページ | キャンピングカーの横転事故 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック