« オリジナルステッカー | トップページ | 中札内美術村 »

さらべつカントリーパーク

5月の連休は今年初めての長距離キャラバンとなりました。note 場所は十勝のさらべつカントリーパークです。今回初めて訪れましたが噂に聞いたようにサイトが広い広いsign03

Sarabetu1

これがキャンピンカーサイトです。自分のサイトから撮ったお隣さん(junjunさん一家)がこんなに離れています。広~~い。

Sarabetu2

これはトイレ兼炊事場です。とても綺麗でした。ただ夜になるとセンサーが働いて明かりが点くのですが、ちょっと動かないでいると真っ暗になってしまいます。crying

Sarabetu3

手前の木の奥にあるのが個別テントサイトです。

Sarabetu5

奥に見えるのがトレーラーハウスです。コテージと同じく豪華装備です。

Nijimasu

キャンプ場から7キロ程の所にある「ファミリーパークさらべつ」という管理釣り場で釣りました。4時間で1人2000円で釣り放題です。我家は全部で55匹釣り上げました。full

Sarabetu4

これがマイサイト。

Sarabetu6

これが入り口にあるセンターハウス(管理棟)です。とても感じのいい管理人さんがいらっしゃいます。

Sarabetu7

5日の子供の日には無料でこんな自転車?が貸し出されて子供たちは喜んで遊んでました。

Sarabetu8

今回はjunjunさん一家とご一緒させて頂きました。夜の宴は流石に寒くて家族そろって騒ぐことは出来ませんでしたが、次回にとっておきましょうね。

写真に写っているのはjunjunさんの愛車ロデオです。good

« オリジナルステッカー | トップページ | 中札内美術村 »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも!junjunです。
早速のアップありがとうございます。
いろいろとお世話になりました。
僕自身久しぶりのキャンプでしかもMYファミリーで初だったんでいろいろと大変だったけど楽しかった~。
我家のロデオもネット初公開です。
洗車してないから雨ジミが凄かったんですが良く撮れて良かったあ。
感謝感謝!
しかし夜は寒かったですねえ…。
次回は夜ももう少し一緒に騒ぎたいですね。
それと釣堀の釣果は55匹ですか!?
悔しい!次回リベンジです(笑)
ウチは全部で4匹!
でも娘が2本あげてもの凄く喜んでました。
将来は「リサちゃん」並の釣り師になってくれないかな・・なんてことを考えてます(爆)
また機会があれば是非誘って下さい。
ではまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/41129416

この記事へのトラックバック一覧です: さらべつカントリーパーク:

« オリジナルステッカー | トップページ | 中札内美術村 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック