« 九死に一生 | トップページ | LEDホイールライト »

歌才オートキャンプ場ル・ピック

ウーン、アップが大変遅れてしまいました。(^_^;)

言わずと知れた有名なキャンプ場に10月13、14日に行ってきました。 想像していた通り素晴らしい所ですね。キャンプ場の入り口向かいのブナセンター横に今年からドッグランが開設されたようです。早速チャッピーを連れて行ってまいりました。2時間で300円です。写真はキャンプ場内のトイレとサイトです。(^_^;) 

Utasai1

Utasai2_2

こちらはコテージです。確か2棟だったと思います。当日も宿泊客が入っておりました。

Utasai3

これが管理棟です。

Utasai4

ここが我家のサイトです。車の陰で見えませんが、炊事台と電源、炉が設置されています。

Utasai5

ここでは思う存分焚火ができます。満天の星空の下で焚火、寒さをアルコールでちょっとカバーして、ル・ピックの夜を楽しみました。

勿論、我家のお気に入りのキャンプ場の一つになりました。星5つ!

因みに場所はこちらです。↓

北海道寿都郡黒松内町字黒松内521-1
Latitude : 42.651369
Longitude : 140.306732

Utasai6 

帰りはニセコを通って来たのですが、偶然SLニセコ号を見かけたので写真をパチリ。(^^♪

« 九死に一生 | トップページ | LEDホイールライト »

見聞録」カテゴリの記事

コメント

ジュン熊一さん、どうもです。m(__)m
ル・ピック、私も初めてでしたけどよかったですよ~。もう少し価格が安かったら文句ないんですけどね~。(^_^;)

「地酒祭り」お疲れ様でした。盛況だったみたいですね!私は8日に輪西で「日本酒祭り」があったのでそちらには顔を出しました。10日の夜は結構暇してましたよ~。誘ってくれればよかったのにー。(T_T)

ところで、クリスマスキャンプの件ですが正式に参加したいと思うのですがどうしたら良いですか?まだH.P見てませんが・・・。

チャッピーさんどうもです!
ジュン熊ーまだ行ったことありません(;。;)

なかなか良さそうなとこですね~!!
燃料代の下敷きになるので 遠出は最近出来ない今日この頃

週末室蘭にいましたよ~! 友達とみたら横の芝生のとこで車中泊しました夜はいつもの「鳥辰」でございました(^@^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221245/17046263

この記事へのトラックバック一覧です: 歌才オートキャンプ場ル・ピック:

« 九死に一生 | トップページ | LEDホイールライト »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

画像掲示板

無料ブログはココログ

最近のトラックバック